競馬関係 重賞、メインレース分析

中山記念 阪急杯 機械学習予想

 自作の機械学習モデルにて予想した重賞レースの予想を掲載します。

 馬場状態は

 全競馬場芝ダートともに「良」

 で学習かけています。天気が良いと馬場状態が分かりやすくていいですね。

 また、単勝オッズは今朝の8時時点のものです。

中山記念 予想

 4番人気のカラテが1着予想。二番手のアドマイヤハダルとの差もそこそこ。

 1番人気のダノンザキッドは3番手予想です。

 

阪急杯 予想

 単勝人気7,6番を本命に持ってくるとはなかなか強気ですねぇ予想モデルさん

 といっても、上位それほど差がないため、荒れる様な予感がします。

 今度荒れるレースの特徴とか分析してみようかなと思う。

本日の買い期待レース

 過去の統計から2番手との予想指数の差が1.0以上開いている時の回収率が100%を超えておりまして、私個人的にそれに該当するレースを「買いレース」と考えてます。

 本日の対象レースは・・・以下の2レースです。

あくまで馬券は自己責任にてお願いします

 当サイトの予想にて不利益を被っても一切の責任は負いませんので、馬券は自己責任にてお願い致しますm(_ _)m

-競馬関係, 重賞、メインレース分析
-,

Copyright© データエンジニアのひとりごと , 2024 All Rights Reserved.