レース予想結果 競馬関係 重賞、メインレース分析

先週(2/26-2/27)の予想結果

2/26-2/27の予想と実際の結果のまとめです

2/26 予想結果

全レース予想

 機械学習モデルによる2/12の全レースの予想結果を開示します。(障害、新馬戦除く)

 的中率低いですね・・・

 平均オッズが高めなので、人気薄の馬を本命に持ってきた結果でしょうか。

 でも6,7番手予想の的中率と回収率が高くなっているのが何とも。

2番手予想との指数差分を見た場合

 私の予想モデルは各出走馬に予想指数を出しますが、まあ当然1着予想馬の指数と2着予想馬の指数に開きがあった方が、1着予想馬の信頼性が高いものと考えられます。

 それで、2番手予想との指数の差分毎に1着予想馬の予想結果をに集計したのがこちら。

 

 うーん微妙・・・この日の予想はあまり精度が良くなかったですね。

 予想指数とか差分についての詳細はこちらの記事を参照下さい

機械学習で単勝回収率100%突破?

続きを見る

2/26は重賞なし

2/26は重賞レースがなかったため、重賞レースの予想はなしです

2/27 予想結果

全レース予想

 機械学習モデルによる2/27の全レースの予想結果です。(障害、新馬戦除く)

 おおお・・・マジか。

 これは神予想ではないですか。何も考えずに1着予想の単勝買っていれば回収率が120%オーバー。

 毎回これくらい的中すれば良いんですけどね(^_^;)

2番手予想との指数差分を見た場合

 私の予想モデルは各出走馬に予想指数を出しますが、まあ当然1着予想馬の指数と2着予想馬の指数に開きがあった方が、1着予想馬の信頼性が高いものと考えられます。

 それで、2番手予想との指数の差分毎に1着予想馬の予想結果をに集計したのがこちら。

 ただでさえ高かった回収率がさらに上がる・・・という結果になっていますが、対象となるレース数が減るので利益は減っちゃいますね

 そこをどう判断するかなんですが・・・

 まあ、この日は的中率が異常だったので、あまり参考にならないかもしれません・・・

中山記念 予想と結果

 中山記念の結果と機械学習モデルによる事前予想はこちらです。

 パンサラッサがハイペースで逃げてそのまま逃げ切り。

 カラテは最後いい足で伸びて来ていたのですが、届かず2着。惜しい。

阪急杯 予想と結果

 阪急杯の結果と機械学習モデルによる事前予想はこちらです。

 機械学習モデルはトゥラヴェスーラとサンライズオネストを評価。

 どちらも人気それほどでもなかったのですが、2着3着に入っているので、予想としては良かったのでは? と思うのですが・・・どうですかね?

 トゥラヴェスーラが直線で内からスルスルと伸びてきた時は興奮しました。

 

netkeiba 俺プロの成績

 私はnetkeibaのサービスの一つである俺プロをやっているわけなのですが、先週は機械学習モデルの予想を参考に何レースか馬券を購入していました。

 まだ、実際に多額の馬券を購入するのは怖いので、俺プロでシミュレーションを・・・と考えております。

 で、先週の成績はというと・・・

 回収率が179%(๑•̀ㅂ•́)و✧

 先週はマジで絶好調でした~(実際に買ってりゃよかった)

阪急杯も当たりましたし(買ってたらry・・・)

 

私の俺プロの成績は以下のリンクから参照できますので、よろしくお願いします。

先週の買いレース

 先週の買いレースは2/27の2レースでしたが、、、

 1レース的中。

 回収率は140%  まずまずでしょうか。

今週のレース

今週は土曜日にオーシャンS、チューリップ賞

日曜日に弥生賞ディープインパクト記念ですね。

 

-レース予想結果, 競馬関係, 重賞、メインレース分析
-, ,

Copyright© データエンジニアのひとりごと , 2024 All Rights Reserved.