レース予想結果 競馬関係

4/30-5/1 全レース予想結果

4/30-5/1の予想と結果のまとめです

重賞の予想結果はこちらです

青葉賞、天皇賞春 予想結果振り返り

続きを見る

4/30 全レースの予想結果

全レース予想

 1着予想の的中率、単勝回収率はまぁ、そこそこかなと。レースを選べば悪くはないと思う。

2番手予想との指数差分を見た場合

 私の予想モデルは各出走馬に予想指数を出しますが、まあ当然1着予想馬の指数と2着予想馬の指数に開きがあった方が、1着予想馬の信頼性が高いものと考えられます。

 それで、2番手予想との指数の差分毎に1着予想馬の予想結果をに集計したのがこちら。(利益は100円ずつBETした場合)

 うん、いい感じですね。

 2番手予想との差が大きい & 調教評価が良い 条件の馬を買うとなお良いかもしれません。

5/1 全レース予想結果

全レース予想

 日曜日は全レース1着予想の馬にベットしても回収率100%超える結果に。

 的中率は驚異の37%!

 いつもこうだと良いんですけどねぇ

2番手予想との指数差分を見た場合

 私の予想モデルは各出走馬に予想指数を出しますが、まあ当然1着予想馬の指数と2着予想馬の指数に開きがあった方が、1着予想馬の信頼性が高いものと考えられます。

 それで、2番手予想との指数の差分毎に1着予想馬の予想結果をに集計したのがこちら。(利益は100円ずつBETした場合)

 素の結果が良かったので、差分を見ればさぞかし・・・って思ったのですが、そうでもなかったです。

 どうしてだぜ???

先週の買いレース

 事前に私の機械学習モデルで出した予想指数とオッズの組み合わせで、過去の統計から回収率100%超えの期待があるレースをピックアップ。

その結果を検証してみます。

 馬券種は単勝を想定しています。

4/30 買いレース

 対象6レース中、的中が4レース!

 しかも、的中したオッズもそんなに安くない。これは素晴らしい結果ですねぇ。

 

5/1 買いレース

 日曜日は的中1レースですが、オッズが7.5とまあまあ高い。

 これはこれでいい結果です。

 ・・・バトルクライは調教も抜群で自信あったんだけどなぁ(´・ω・`)

結果

 土日を通しての成績は

 10戦5勝 の 的中率50%

 一定額を購入していた場合の回収率は276%

 と、先週に引き続き大勝利でしたヽ(=´▽`=)ノ

 でもまぁ、先週はたった2レース。同じプラス収支でもレース数が多い今回の方が重みがありますねぇ。

 

 買いレースの名に恥じない成績を残してくれました。

 

 次週も当てて行きたいっすね。

netkeiba 俺プロの成績

 私はnetkeibaのサービスの一つである俺プロをやっているわけなのですが、先週は機械学習モデルの予想を参考に何レースか馬券を購入していました。

 まだ、実際に多額の馬券を購入するのは怖いので、俺プロでシミュレーションを・・・と考えております。

 で、先週の成績はというと・・・

 先週は素直に買いレースに従っておけば良かったんですけど、調教評価の検証のためにアレコレと買うレース、買い目を考えて増えていった結果こんな有様に(^_^;)

 青葉賞は三連単的中できたので良かったんですけどね。

 今週はこれはと思うレースに絞っていきたいです。46Rも勝負するべきじゃないっすね。

 

 段位は6段に昇格!

私の俺プロの成績は以下のリンクから参照できますので、よろしくお願いします。

-レース予想結果, 競馬関係
-,

Copyright© データエンジニアのひとりごと , 2024 All Rights Reserved.