レース予想結果 競馬関係

4/23-4/24 全レース予想結果

4/23-4/24の予想と結果のまとめです

重賞の予想結果はこちらです

no image
福島牝馬S、フローラS、マイラーズC 予想結果

続きを見る

4/23 全レースの予想結果

全レース予想

  4月に入ってから成績が悪かったのですが、ここに来てようやく復活の兆しが。

 1着予想の回収率がほぼ100% 

 1着のほとんどが5着予想以内に収まっており、かなり良い結果ではないかと思います。

2番手予想との指数差分を見た場合

 私の予想モデルは各出走馬に予想指数を出しますが、まあ当然1着予想馬の指数と2着予想馬の指数に開きがあった方が、1着予想馬の信頼性が高いものと考えられます。

 それで、2番手予想との指数の差分毎に1着予想馬の予想結果をに集計したのがこちら。(利益は100円ずつBETした場合)

 差分を見た場合の結果はこれ以上無いくらいの上々の出来です。

 的中率も回収率も高い。今後もこれくらい当たれば良いんですけどねぇ・・・

4/24 全レース予想結果

全レース予想

 日曜日は土曜日ほどではないですがそこそこいい感じ

 1着率高いですね。

 ですが、連対、複勝が少なくて、1着か馬券圏内に来ないかの極端な結果になり、馬連やワイドで取りこぼしが多かった感じがします。

 うーん

2番手予想との指数差分を見た場合

 私の予想モデルは各出走馬に予想指数を出しますが、まあ当然1着予想馬の指数と2着予想馬の指数に開きがあった方が、1着予想馬の信頼性が高いものと考えられます。

 それで、2番手予想との指数の差分毎に1着予想馬の予想結果をに集計したのがこちら。(利益は100円ずつBETした場合)

 差分を見てもあまり改善はされませんでした。

 なんか全体的に差分が大きく開いたレースが少ない(抜けた馬がいない)印象。

 こういう日は購入を見送るのが吉、、なのかもしれません。

先週の買いレース

 事前に私の機械学習モデルで出した予想指数とオッズの組み合わせで、過去の統計から回収率100%超えの期待があるレースをピックアップ。

その結果を検証してみます。

 馬券種は単勝を想定しています。

4/23 買いレース

 対象2レースがあり、1レース的中。しかもオッズが10倍付きました。

 これは美味しい

4/24 買いレース

 そして日曜日は該当レースなし。

 なんか抜けた馬がいなかったですね。フローラS荒れたし。

結果

 土日を通しての成績は

 2戦1勝 の 的中率50%

 一定額を購入していた場合の回収率は515%

 先週とは打って変わっての大勝利でした。

 機械学習モデルの面目躍如ですかねぇ。

netkeiba 俺プロの成績

 私はnetkeibaのサービスの一つである俺プロをやっているわけなのですが、先週は機械学習モデルの予想を参考に何レースか馬券を購入していました。

 まだ、実際に多額の馬券を購入するのは怖いので、俺プロでシミュレーションを・・・と考えております。

 で、先週の成績はというと・・・

 先週は久々の回収率100%超え。

 的中率も上々です。(重賞は全滅でしたが)

 先週は調教タイム評価も加味して予想をしていましたが、それで的中率が上がったのかも。あとは買い目を最適化して回収率を最大化していきたいと考えてます。

 調教タイムについてはまだ試行錯誤の状態なので、公開はもうちょっと待ってほしいです。

 段位は5段に昇格!

 あと1ptで6段なので、今週も狙って行きたいです。

私の俺プロの成績は以下のリンクから参照できますので、よろしくお願いします。

-レース予想結果, 競馬関係
-,

Copyright© データエンジニアのひとりごと , 2024 All Rights Reserved.