レース予想結果 競馬関係 重賞、メインレース分析

京都新聞杯、新潟大賞典、NHKマイル 予想結果振り返り

先週の重賞レースの予想結果のまとめです。

単勝買いレース、全レースの予想結果は別にエントリーします。

京都新聞杯 予想と結果

機械学習モデルの予想ではブラックブロッサムが圧倒的だったのですが・・・

◎ ブラックブロッサム → 5着

○ ボルドグフーシュ → 3着

▲ ストップザタイム → 10着

△ ミスターホワイト → 11着

 

 全然ダメでした。

 最下位予想のアスクワイルドモアが1着・・・ぐは・・・

 ですが、アスクワイルドモアの4コーナーでのあの強引な進路の取り方はちょっと・・・。最内から外に振って、リアドを外に弾き飛ばしていましたし、ストップザタイムの進路を塞いでましたし。

 今の基準は良く分かりませんが、昔なら降着になっても不思議ではないのでは?と思う。

 ブラックブロッサムはどうしたんだろう・・・調子悪かったのかな。

 

新潟大賞典 予想と結果

カイザーバローズが本命でしたが、2着

4番手予想だったトップハンデのレッドガランが勝利。

俺プロではワイドで抑えていたので一応的中・・・なのかな?

 

NHKマイルカップ 予想と結果

 インダストリア本命でしたが直線伸びず・・・

 ジャングロはスタートでゲートに激突して終了・・・ でも良く7着まで追い上げましたね。

 マテンロウオリオン、良いところまで来てたんですがダノンスコーピオンの末脚に屈しました。

 ソネットフレーズはやはり半年ぶりのレース、しかもG1の舞台ではやっぱり厳しかった模様。機械学習の予想ではダントツ評価だったんですけども。

 カワキタレブリー・・・、お前は予想できんわ。人気薄で突っ込んでくるならセイクリッドかと思ってたんですが・・・

 

惨敗です・・・(´・ω・`)

-レース予想結果, 競馬関係, 重賞、メインレース分析
-, ,

Copyright© データエンジニアのひとりごと , 2024 All Rights Reserved.