レース予想結果 競馬関係

4/16-4/17 全レース予想結果

4/16-4/17の予想と結果のまとめです

重賞の予想結果はこちらです

no image
アーリントンC、アンタレスS、皐月賞 予想結果

続きを見る

4/16 全レースの予想結果

全レース予想

  4月に入ってから1着予想の成績があまり良くありません・・・

 特に中身はいじっていないのですが、なぜなのか。

 人気馬を予想してハズしているという感じ。まぁ、予想としては最悪ですね(-_-;)

 どうにかならんものか

 

2番手予想との指数差分を見た場合

 私の予想モデルは各出走馬に予想指数を出しますが、まあ当然1着予想馬の指数と2着予想馬の指数に開きがあった方が、1着予想馬の信頼性が高いものと考えられます。

 それで、2番手予想との指数の差分毎に1着予想馬の予想結果をに集計したのがこちら。(利益は100円ずつBETした場合)

 差分を見れば的中率は上がりますが、回収率は100を超えず・・・

 

4/17 全レース予想結果

全レース予想

 日曜日もだめでしたね。

 というか、3番手、4番手予想を買っていれば大幅プラスになっていたとか・・・うーん。

 

2番手予想との指数差分を見た場合

 私の予想モデルは各出走馬に予想指数を出しますが、まあ当然1着予想馬の指数と2着予想馬の指数に開きがあった方が、1着予想馬の信頼性が高いものと考えられます。

 それで、2番手予想との指数の差分毎に1着予想馬の予想結果をに集計したのがこちら。(利益は100円ずつBETした場合)

 差分を見ても回収率は改善せず・・・

 元が悪いから無理だな

先週の買いレース

 事前に私の機械学習モデルで出した予想指数とオッズの組み合わせで、過去の統計から回収率100%超えの期待があるレースをピックアップ。

その結果を検証してみます。

 馬券種は単勝を想定しています。

4/16 買いレース

 対象2レースともハズレ

 

4/17 買いレース

 1レース的中ですが、安すぎる・・・

 全然ダメダメだぁ・・・

結果

 土日を通しての成績は

 10戦1勝 の 的中率10%

 一定額を購入していた場合の回収率は28%

 大・惨・敗

 これは、目瞑って適当に選んだ方がまだマシなレベル。

 酷いなんてものじゃないですね・・・。買いレースだなんていうのは烏滸がましいですね。はぁ・・・

 

netkeiba 俺プロの成績

 私はnetkeibaのサービスの一つである俺プロをやっているわけなのですが、先週は機械学習モデルの予想を参考に何レースか馬券を購入していました。

 まだ、実際に多額の馬券を購入するのは怖いので、俺プロでシミュレーションを・・・と考えております。

 で、先週の成績はというと・・・

 先週はマジで惨敗でした・・・

 今週ずっと凹んでましたね・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

 年間通しての回収率も100%を割り込みました。

 ヤバいです。そろそろ揺り戻しが来てあたったりしませんですかね???

 

 んでもって、4段に降格・・・

 最高段位までの道のりは遠い・・・

 

私の俺プロの成績は以下のリンクから参照できますので、よろしくお願いします。

-レース予想結果, 競馬関係
-,

Copyright© データエンジニアのひとりごと , 2024 All Rights Reserved.