競馬関係 重賞、メインレース分析

弥生賞ディープインパクト記念 機械学習予想

 自作の機械学習モデルにて予想した重賞レースの予想を掲載します。

 馬場状態は

 全競馬場芝ダートともに「良」

 で学習かけています。

 また、単勝オッズは今朝の7時時点のものです。

 昨日の予想はボロボロでしたが、、今日は当たるといいなぁ・・・

弥生賞ディープインパクト記念 予想

 アスクビクターモアが本命

 対抗にインダストリア

 差がついた3番手にドゥデュース・・・って感じですね。

 これは上位2頭の馬連買ったら面白いか???

本日の買いレース

 2番手との予想指数の差とオッズの関係から統計をとって、回収率が100%を超えるものをピックアップしてみました。

 自分的にはこれを買いレースだと見ています。

 見方としては、買いオッズで示されているオッズよりも高ければ買い。(単勝)

 で、期待回収率で示される回収率が期待される・・・というものです。あくまで過去の統計と私の予想モデルから導き出した数字なので、保証はもちろんできません(^_^;)

 今後、これが実際に通用するものなのかどうか検証して行きたいと思います。

 ・・・弥生賞のアスクビクターモアは現在単勝オッズ7倍・・・ということは、単勝買い推奨ということになりますねぇ(>ω<)

あくまで馬券は自己責任にてお願いします

 当サイトの予想にて不利益を被っても一切の責任は負いませんので、馬券は自己責任にてお願い致しますm(_ _)m

-競馬関係, 重賞、メインレース分析
-,

Copyright© データエンジニアのひとりごと , 2024 All Rights Reserved.