レース予想結果 競馬関係 重賞、メインレース分析

ユニコーンS、マーメイドS+先週の予想結果振り返り

先週の重賞レースの予想結果および、全レース機械学習予想結果のまとめです。

ユニコーンS 予想と結果

うーん。荒れましたね・・・

最後バトルクライとヴァルツァーシャルがいい足で追い込んできていたんですがね・・・。

1~4着までクビ差決着・・・惜しい。

 

ペイシャエス全くのノーマークでしたが

 調教評価を見ても・・・うーん、悪くはないけど、悪くはないんだけど、推すのは無理かなぁ・・・

 

マーメイドS 予想と結果

はい。全然ダメでした・・・

 

 ウインマイティーは予想できんわ・・・

 これは完敗です。

6/18 全レースの予想結果

全レース予想

 これはすごくいい結果なのでは?

 1着率が30%超えてますし、素直に予想に従っていれば高い回収率が取れたかも

2番手予想との指数差分を見た場合

 私の予想モデルは各出走馬に予想指数を出しますが、まあ当然1着予想馬の指数と2着予想馬の指数に開きがあった方が、1着予想馬の信頼性が高いものと考えられます。

 それで、2番手予想との指数の差分毎に1着予想馬の予想結果をに集計したのがこちら。(利益は100円ずつBETした場合)

 絶好調ですね。

 差分が0.3以上のとき。11レースで的中率50%超えとかやばいですね。

6/19 全レース予想結果

全レース予想

 前日とは打って変わって、ボロボロでした。

 マーメイドとユニコーンも荒れましたし。荒れる日はダメなのかなぁ。

2番手予想との指数差分を見た場合

 差分を見てもあまり良くならず・・・

 

先週の買いレース結果

 私の機械学習モデルで出した予想指数とオッズの組み合わせで、過去の統計から回収率100%超えの期待があるレースをピックアップ。

その結果を検証してみます。

 馬券種は単勝を想定しています。

6/11 買いレース

 的中1レース。しかも10倍(๑•̀ㅂ•́)و✧

6/19 買いレース

 日曜はダメでした。

 じゅたろぉぉぉぉ

結果

土日を通しての成績は

 5レース中1レース的中  的中率は20%

 回収率は212%でした!

 先週に引き続いて回収率200%超えです。

 

netkeiba 俺プロの成績

 私はnetkeibaのサービスの一つである俺プロをやっているわけなのですが、毎週機械学習モデルの予想を参考に何レースか馬券を購入しています。

 俺プロは馬券のシミュレーションには最適だと思います。

ごまかし効きませんし。結果は自動集計できるし、簡単に公開できるし。

 で、先週の成績はというと・・・

惜しいレースはあったんですけど・・・あかん・・・

 

んでもって、当然ながらの降格・・・

宝塚当てて這い上がりたいですね・・・

 

私の俺プロの成績は以下のリンクから参照できますので、よろしくお願いします。

-レース予想結果, 競馬関係, 重賞、メインレース分析
-, ,

Copyright© データエンジニアのひとりごと , 2024 All Rights Reserved.