レース予想結果 競馬関係 重賞、メインレース分析

3/19-3/21 の重賞予想結果

3/19-3/21 の重賞予想結果のまとめです。

単勝買いレース、全レースの予想結果は別にエントリーします。

ファルコンS 予想と結果

 全然ダメでした・・・

 プルパレイが中団から抜け出して快勝。

 タイセイディバインは短距離が向いていたんですかね・・・今まで2000で使われていましたが。

 デヴィルズマーブルもいい足で伸びてきていたのですが、届かず。

 2番手予想のショウナンハクラクは直線最後方からの追い込みで、上がり3Fは出走馬中トップだったんですけど・・・うーん。

スプリングS 予想と結果

 エンギダルマとディオ、結構頑張ったんじゃないですかね。

 まあ、馬券圏内に入らなきゃ予想の意味ないですけどね・・・

 1番人気アサヒはゲート内で暴れて出遅れ・・・。気性が成長しないとダメっぽいですね。

 ですが、ハマったら強そうなので、馬券的には難しい馬です。

 

阪神大賞典 予想と結果

 ディープボンドが圧倒的な人気に応えて勝利。

 ただ、粘るアイアンバローズをゴール前でやっと捉える・・・といった内容で、楽勝というわけではなかったですね。

 春天ではどうなるでしょうか・・・

 1着予想だったキングオブドラゴンは果敢に逃げを打っていましたが、直線であっさり捕まり失速・・・。

 1000mの通過が1分3秒でSペース。

 バテたというよりは、直線よーいドンの競馬には向かないのかもしれません。

今週の重賞レース

 今週はいよいよG1レース高松宮記念があります。

 レシステンシアが実績通りの実力を見せるのか、気性を克服したメイケイエールが悲願のG1奪取なるか・・・注目が集まります。

 ただ、天気はかなり悪いみたいで馬場状態がどうなるか・・・機械学習かける時に馬場状態をどう設定するか迷うんですよね。1日の間にも変わりますし。

 

 また、今週はG1高松宮記念以外にも日経賞、毎日杯、マーチSがあります。

 今週はしっかり当てたいです。

-レース予想結果, 競馬関係, 重賞、メインレース分析
-, ,

Copyright© データエンジニアのひとりごと , 2024 All Rights Reserved.